人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by off_road
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
東へ行ってきたよ
明治神宮前でタンポポに会えました

ソコでは撮れなかったんだけど・・・

普通にあちこちで咲いてたね セイヨウタンポポだと思うけど


山手線線路脇にて
東へ行ってきたよ_a0013879_0215043.jpg




東へ行ってきたよ_a0013879_0225117.jpg





1234daysイベントに参加でき たくさんの人に会えたし 遊んでもらって
ホント楽しい時間でした 皆さんありがとうございました
by off_road | 2007-04-15 01:11 | Comments(8)
Commented by mizu_kun at 2007-04-15 16:55
お江戸に来られてたんですね♪
イベントも楽しかったようで~^^
お江戸のタンポポのも会えて良かったですね^^v

PS
オフロードさんリンク戴いてもよろしいですか・・・?(^^)
Commented by off_road at 2007-04-15 17:05
◆ みぃ^くん  どーぞどーぞ
  リンク了解です!
  東京は暑かったよ~ 昨日だけかな・・あんなに暑いの(^^ゞ
Commented by crazy_mam at 2007-04-16 11:54
お会いできて感激でした。
寡黙にWIIに打ち興じられる姿が印象的でした。
次の機会にはもっとゆっくりお話しましょう(^^
Commented by off_road at 2007-04-16 21:34
◆  crazy_mam さま  ありがとうございました
  STAR FOXで遊んでいただき楽しかったです
  ボクがパイロットになれなかった理由が分かった気がします(^^ゞ
  Wiiではプロ野球選手:同上
  
  いつか卓を囲めたらいいですね♪
Commented by earll73 at 2007-04-17 00:17
参加ありがとうございましたー。
東京が暑かったのはこの日だけですよ。
今日は逆に肌寒いくらいでした。
また機会があればぜひ遊びに来て下さいませー。
Commented by off_road at 2007-04-18 22:27
◆ バント さま 楽しい時間をご馳走様でした
  ホント素敵な一日だったと思います
  次はゆっくりと行きたいですね~(^^ゞ
Commented by kototubo at 2007-04-18 22:40
すごい、ちゃんとタンポポ画像も撮られていたのですね!
いつのまにー。
Commented by off_road at 2007-04-18 23:33
◆ 言壺さま  いやー実は
  ちょっと外の空気に触れに行った時に
  ぐるりとひとまわりして 撮ってきました(^^ゞ
  その時に連れて来た「シロバナタンポポ」の綿毛を
  飛ばして来たことはナイショです
名前
URL
削除用パスワード
<< 綿毛を飛ばしてみた水曜日 散る花びら 散らない花びら >>