人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by off_road
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
砂浜に座って眺める海と空
砂浜に座って眺める海と空_a0013879_22176.jpg
お気に入り風景は

砂浜に座って眺める海と空・・・

波の音しか耳に入ってこない

繰り返しのようで同じじゃない波の音だけ

「思うコト」ある時はココがいいね

今までも何度か・・・

きっとこれからも・・・
by off_road | 2004-05-25 22:18 | ◆空 | Comments(3)
Commented by yorunoniji at 2004-05-26 22:30
細かい 砂ですね。
こちらの海は 小石がゴロゴロなんですよー。
広大な海をぼーっと眺める一日も良いもんですね。
Commented by yueruna1005 at 2004-05-27 14:30
ああ〜、いいですね〜。(しみじみ…
海とか空とか、見ているとほっとして、
口の端がほころばずにはいられません。
「幸せだなあ」とか思っちゃったりして。(単純
Commented by off_road at 2004-05-27 19:58
yorunoniji さん
 小石ゴロゴロの海も見てみたいです!この海岸の砂はコチラの方では、大粒な方になります・・・数キロ移動すると、とても細かな砂ですよ!ちなみにこの辺りの砂浜には、ウミガメが産卵に来ます・・・ウン十年前に2回ほど、見ました。
>ぼーっと眺める一日・・・いいですね~!本読んだり、うたた寝して・・・時間を贅沢に使うコト忘れちゃってるからなぁ、最近。
yueruna さん
 「海」を見に行く状態として
・凹んでる時
・凸な時(なんて読むんだ・・・)
・□な時(同上)
いろいろありますが、どんな時でも「合わせて」くれて
「いい時間」をくれます・・・海。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日のタンポポ 夕焼け見れましたか? >>