人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by off_road
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
写りたいのか、邪魔したいのか・・・
写りたいのか、邪魔したいのか・・・_a0013879_224741.jpg
ちがうタンポポを狙ってると・・・「ぶ~ん」

それじゃ、こっちを・・・「ぶ~ん」

仕方ない飛ぶまで待つか・・・「ぽりぽり」(頭かいてる)

・・・ミツバチも意外とカワイイかな。
by off_road | 2004-05-11 22:48 |  + デジカメから・・・ | Comments(3)
Commented by yueruna1005 at 2004-05-12 13:31
『ミツバチ』と聞くと、国語の教科書に載っていた
『8の字ダンス』の話を思い出します。
最近の教科書にも載ってました。(子供が習ってました)
Commented by neko-ccha at 2004-05-12 16:43 x
ミツバチも拡大して見ると凶暴そうですね。
ハッチもマーヤも美化しすぎです。
Commented by off_road at 2004-05-12 22:03
『8の字ダンス』!ありましたねそういうコトバ・・・
すでに忘れられたコトバでした(と歳のせいにしておこう)

「凶暴そう」・・・ですよね!うちのオクサンには
『それ撮ったの?!』とチャレンジャーな僕に呆れていた様子。
過去に一度刺されてメチャクチャ痛かったのを、後から思い出しました・・・。

ミツバチが散々歩き回ったタンポポは、2時間程ですべて花を閉じてしまいました。お昼頃と夕方にいつも撮っているので、その日は夕方行ったら「ウソ!」っとびっくりでした・・・。あんなに沢山咲いていたのに~ってね。
昨日がミツバチにとっての「タンポポ解禁日」だったのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコの筆(作成中) 今日もタンポポ >>