人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by off_road
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
猫とネコと・・・中略・・・とねこ
猫とネコと・・・中略・・・とねこ_a0013879_22444.jpg
去年の秋・・・

コタツはまだいらない

ホットカーペットも【レベル1】

まったりとした「ある秋の夜」



「すいませんテーブル使いたいんですが・・・」
by off_road | 2004-05-08 22:05 | ◆猫 | Comments(11)
Commented by mai231me at 2004-05-08 22:09
始めまして~ 可愛いネコちゃんを見にきました 可笑しい 思わずふきだしました~ それぞれのネコの表情にです。私もネコ大好き。
Commented by ambrose at 2004-05-08 22:25
6人の猫さんたち、壮観ですね!!
あ、はじめまして。時々覗きに来てました。
みんな寛いでますね。
でも人間は...(笑)
Commented by hironoche at 2004-05-09 00:28
人間の座るところは…??
でも、猫がくつろいでいちゃぁ、しょうがないですね~!!
人間は我慢するのみ…(笑)。
Commented by off_road at 2004-05-09 11:09
mai231me さん
 こんにちは~
何気ない仕草、表情が猫好きにはたまりません!
好きになっちゃうと、新しい「好き」の発見でまた癒されます。
ambrose さん
 はじめまして!「猫」と「タンポポ」ばかりのblog
ですが、よろしくです。
これから暑い季節なので、机下は「空き」になります。
【玄関】とか【階段】辺りが、これからは渋滞します・・・。
hironoche さん
 「一緒にTV観よ~」って割り込んでいくと、『さぁ、仕事しごと!』と2~3人は軽いバトル開始!残りはトイレ行ったりゴハン食べたり・・・いつもB.Bが残るかな?でも「ん!居たの?」って
顔で見られるんですが(笑)
Commented by neko-ccha at 2004-05-09 12:19 x
うわーっ!
猫猫猫猫猫ぉーっですね。
猫と暮らしたことが無いので・・
どうなんでしょう。たとえば、ちょっと通してって
言えば道をあけてくれたりするんでしょうか。
人間が寄り添ってお昼寝しても嫌がりませんか?
ななみちゃんのポーズが可愛い♪

Commented by off_road at 2004-05-09 13:17
そうですね・・・うちの場合
道はあけてもらえないかなぁ(笑)
インテリアの一部になってる時もあれば
影のようにくっついてきてお邪魔な時もあります
(階段の昇り降り時が怖い)
ぼくと一緒に寝てくれるのは時々ですが
オクサンの傍には毎晩二人います~
Commented by mah-min at 2004-05-09 18:04
うっわぁ~♪いっぱいいっぱいだぁ♪カワイイ♪ 
これからの暑い季節は「ヒンヤリドコ」がお気に場所に替わるんですね(笑 
「インテリアの一部」って(笑) いつもTVの↑のちゃあちゃんとか?
でも暑くなってくると ついてるTVの上からはいなくなっちゃうのかしら?
Commented by off_road at 2004-05-09 23:22
暑くなってくると・・・
TVの上は暑い→エアコンの風のあたるところが涼しい
風のあたるところ→TV上~iMac上~食器棚上
・・・なので夏もTV上は意外とポイント高いですよ
お腹とかアツイと思うんだけどね・・・
Commented by yorunoniji at 2004-05-10 07:05
始めまして、mai231meさんの所から 飛んできました。

たくさんのネコがいて 嬉しくなっちゃいました。
凄いです。
Commented by yueruna1005 at 2004-05-10 17:15
おおっ!爽快な眺めです!!しかも、6匹のうち5匹までが
『ごろーん』というのがもう、この上なくナイスショットです!
いいですね〜。見てるだけでうっとりしちゃいます。(嬉々
これだけいらっしゃると、お家の中で『猫の集会』とか
見られるのでしょうか…?
Commented by off_road at 2004-05-10 20:44
yorunoniji さん
 こんにちは~。猫とタンポポばかりのblogですが
これからもよろしくです・・・後ほどそちらにもお邪魔しますね!
yueruna さん
 「猫の集会」ですかっ!?
写真のように寒い時期は、ホットカーペットで集会してますね~
今の時期は「窓辺で野鳥観察会」があるかな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< きっと2~3人は思った・・・「... 「ん?・・・ナニ?」 >>