S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
雨が止んだら
長い ながーい雨の日々
やっと 「晴れ」です・・・
太陽も 空も 雲も眩しいけど 
a0013879_1641728.jpg

ヒガンバナ・・・
今日キミに会えるとは思わなかったから
とっても眩しいよ  その赤

タンポポに会えなかったけど
ヒガンバナとワレモコウに会った
8月31日 日曜日
[PR]
by off_road | 2008-08-31 16:49 | ◆草
あれ? キミは・・・
涼しい風の中 北の空にもくもく・・・
a0013879_23374870.jpg

 撮らなきゃ もう会えないかもしれないよね
 それにしても 風が強いね・・・
 もしかして この風・・・
そんな時 愉快な雲たち・・・
a0013879_23382520.jpg

  何?撮れって言ってるの
a0013879_23385135.jpg

  あ 少し崩れてきたよ
a0013879_23391788.jpg

  そんな顔しないで 新しい自分に変われるんだから
a0013879_23394023.jpg

  変わる前のキミ
  みるみる変わるキミ
  変わったキミ
  ・・・みんなキミだから いいじゃーん

雲たちを流していた風・・・
  ねえ キミ「北風」だよね
  ・・・・ん?
  この爽やかさ・・・間違い無いよ
  キミ 「秋」から来たでしょ~
  ・・・・ん? 半分正解でもブブブー じゃ行くねー
  なになに どういうコト? あー待ってよ・・・

気持ちイイ「秋からの風」 やっぱイイネ あの風
[PR]
by off_road | 2008-08-21 23:59 | ◆空
会えたね
やっと 会えたね
a0013879_17332954.jpg

  ウン やっと見つけてくれたね
今日も暑いね でも・・・
  ウン 風は秋が匂うね
・・・だよね
[PR]
by off_road | 2008-08-16 17:37 |  + デジカメから・・・
眩しい白
久しぶりの湿原
真夏で花が少ない中 眩しい白
a0013879_11461822.jpg

a0013879_1146415.jpg


夏休みなのに 会えないんだよ
 えー なんで
今年は暑すぎるからかなぁ
 えー 会えるはずだけど
そう・・・ もう少し探してみるよ
[PR]
by off_road | 2008-08-15 11:57 | ◆草
会いに行ってきたよ
尾根を走る林道沿いの南東斜面にしようか
高原道路沿いの駐車場にしようか・・・

緯度は高原道路の方が北で
標高も高原道路の方が高くて
自宅からのアクセスも高原道路の方が近くて
それでも 迷っていたのは
高原道路の方はギャラリーが多い・・・
多分林道の20倍位かなぁ

今日は天気も怪しかったので
帰りもコトも考えて
衰えてきた体力のコトも
林道を走るべきクルマじゃないってコトも あり高原道路へ
a0013879_06457.jpg

結構流れてたんだけどね・・・
2時間半の間に70個位かなぁ
でも写ってたのは チラッ と端っこに・・・
a0013879_062690.jpg


そろそろ明るくなるな~ って4時過ぎ 東の空には
a0013879_064144.jpg

間違いなく近づいてるよ  秋
[PR]
by off_road | 2008-08-14 01:08 | ◆星
好きだった雲
今年はじめて「夏色」の空に会えたよ
この色だよ これっ!
そんな「夏色の空」に 似合わないボクの好きな雲
絵筆をはらうように
・・・そう そんな感じの雲
a0013879_23103384.jpg

今日は キミが好きだった雲も一緒だね
[PR]
by off_road | 2008-08-07 23:11 | ◆空
8月2日に思い出す
16の今日は盛岡を走ってた 北海道目指して
  
17の時は大阪まで270kmを一日で走って・・・九州へ向けて

18は もう自転車に乗らなくなってた

クルマに乗り始めてたから

a0013879_23262635.jpg


・・・夏休み・・・  欲しいなぁ~ 
[PR]
by off_road | 2008-08-02 23:37 | ◆いつもと違~う
8月だよ
もう8月だよ・・・ ということは

のんびり草花たちと話したり
木々の間から空を眺める時間が作れなかった7月・・・
もう8月だね・・・ だから
a0013879_23263049.jpg


そう 「秋」 が待ってるよ
[PR]
by off_road | 2008-08-01 23:31 |  + デジカメから・・・