S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
さよなら 9月
雨の日曜日を撮る日だったよ

降ったり止んだり
しとしと というか 
ぱらぱら というか
a0013879_20574386.jpg


そうそう いなくなる前に
赤いキミを撮っておかなきゃ
[PR]
by off_road | 2007-09-30 21:00 | ◆草
9月25日 そういえば
久しぶりの 雲のいない夕空
a0013879_19531747.jpg

  んー 太陽はもういないかぁ
  キミってボクを赤く撮らないよね
  えー そう? このカメラ「赤」に弱いんだ
  まあ いいんだけど  太陽は2分前に行ったよ
  アイツはもう来てるけど
  
  うん 間に合わないよなーって思ってた  アイツ?
  うしろ・・・
a0013879_2001522.jpg

  ・・・綿毛 と 
a0013879_2014776.jpg

  月だよ
  月・・・! 十五夜だね
  撮りに来たんだろ アイツ
  ・・・いや 忘れてた
a0013879_2075594.jpg






十五夜の宴・2007にTBしなきゃ↓
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
TB企画“十五夜の宴・2007”開催します!!

毎年恒例十五夜TB企画も、今年で4年目。
今年も、9月25日の十五夜お月さま、募集させていただきます♪
今年の陰暦8月15日のお月さまは、
満月の2日前のスリムなお姿ですが、
まばゆい光は例年通りにお届けくださることでしょう。

楽しみに準備して月待ちをなさるもよし、
帰り道にたまたまご覧になって、家に帰ってからニュースで知った
なんて方もいらっしゃるはず。
花より団子、月より団子、もなんでもありです。
全国からのお月見記録、お待ちしています。

【参考】東京の月出没時間(「国立天文台天文情報センター 暦計算室」参照)
月出:16:38(9月25日) 月没:3:16(9月26日)

トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/6207971
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


  
[PR]
by off_road | 2007-09-25 20:14 | ◆星
9月24日 そういえば
月曜日の朝
山の麓のタンポポに会いに行くと・・・
a0013879_21223295.jpg

ヒガンバナ

そういえば秋だったよ
彼にも会いに行かなきゃ・・・

あ いたいた
こんにちは
a0013879_21425064.jpg

また いろんな話 聞かせてね
[PR]
by off_road | 2007-09-24 21:47 |  + デジカメから・・・
あのコが居ない夕暮れ時
  今日は夕陽に間に合ったよ
  ・・・あのコ 居ないなぁ
  
  来ないよ・・・
a0013879_20491296.jpg

  そう いい色なのに
  ・・・もう 来れないみたい
  ・・・・・ 寂しいね
  どうしようもないけどね
a0013879_2049306.jpg

  ボク的には この秋一番の夕陽かも
  うん そうだよ ・・・あのコ 知ってたんだけどね
  そう・・・     知ってたって?
  あぁ 聞いてたはずだよ
[PR]
by off_road | 2007-09-21 21:19 |  + デジカメから・・・
今朝の綿毛
木曜日の朝・・・

a0013879_21581088.jpg


昨日の綿毛に会いに行った



  あれ キミは
  オ おはよう  朝陽にも会いにきたんダ
a0013879_2214638.jpg

  う うん  今日は夕陽に会いに来れないから・・・
  エ そうなんだ  今日もいい日だって言ってたゾ
  そう 今日はね どうしようもなくて・・・
  
  そうそう 誰が言ってたの
  ハー 聞いてなかったの? さっきの話モ?
  ・・・え?
[PR]
by off_road | 2007-09-20 22:09 |  + デジカメから・・・
今日の綿毛
太陽がいる時に
タンポポに会いに来たのに・・・

  今日も夕陽に会えないのか
  アー やっぱり見えないヨ
a0013879_1956459.jpg

  そこから見える夕陽は 綺麗だろうね
  ウン すごくカッコいいよ  今日はダメだって聞いてたけど
  もしかしたら・・・ってネ

  聞いてた・・・ 誰に?
  ン? 今日は太陽が居ない夕焼けだけど こういうのもいいぞー ってネ
a0013879_20101882.jpg

  ・ ・ ・ ・ ・  あぁ こういうのもいいね
  で 誰に聞いたの?

  エ 誰って・・・  


  また明日ネ

[PR]
by off_road | 2007-09-19 20:19 |  + デジカメから・・・
今日の夕空
今日は適度に風も吹いて
雲を連れて来ては 連れて行き
 こんな日は 夕焼けが楽しみだよねー
・・・つぶやく先に タンポポは居なかったけど

そして夕空
a0013879_234159.jpg


気が付いたら 太陽がいないよ 
もう少し早くキミに会えていれば
[PR]
by off_road | 2007-09-18 23:27 |  + デジカメから・・・
金曜日の夕陽
探したよ タンポポの綿毛

・・・でも 間に合わなかったんだ

a0013879_2031489.jpg


夕陽は やっぱり早いね
[PR]
by off_road | 2007-09-14 20:35 |  + デジカメから・・・
上を向いて歩いたらしい
a0013879_20393347.jpg


久しぶりっ
うんうん 久しぶりー

  いやぁ ほんと久しぶりだね
  暑すぎて なかなか会えなかったよ

えっ いつも待ってたよ
そうそう 居たさー

  そうなの・・・ 会わなかったなぁ
  たまたま 見えなかったのかぁ

いーやっ 見てなかったよ
ウン 違うトコ見てた

  違うトコ・・・
  ・・・どこ

空っ
ウン そーら

  空・・・
  ・・・見てた?

見てた 見てたっ
うん ずーっと見てたよー

  ・・・そう 空見てたんだ
  空・・・

a0013879_20395296.jpg


  やっぱり下向きかな・・・

それは 言えないっ というか知らないっ
うんうん 言えなーい 知らなーい

  はは・・・ 
  ・・・秋だね
[PR]
by off_road | 2007-09-08 20:50 |  + デジカメから・・・