OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
思い出した空


風に流されてるんじゃなくて

削られてる? とも違う

a0013879_22415494.jpg


二つの風がいる空の ソコにいた雲  って感じ



オーロラを見に行かなきゃ 

欧州の古城に吹く風に会いに行かなきゃ

キャンパスの上に 躊躇わず筆を滑らせてみなきゃ



いつかは・・・ と思っていたことを 思い出した空です
[PR]
by off_road | 2007-04-30 22:54 | ◆空
彼女が不機嫌な訳
~グリーンシャワーを浴びるには もってこいの日曜日~

a0013879_17395824.jpg



んっ! 猫だー
a0013879_17402593.jpg



とりあえず タンポポも一緒に (^^
a0013879_17414997.jpg


そんな構えなくても・・・嫌われてる?

彼女が不機嫌な訳
[PR]
by off_road | 2007-04-29 18:29 | ◆猫
今朝の綿毛
太陽が早起きになって

もう あんなに高い

それに風も動き始めて・・・

a0013879_20321380.jpg





外野芝生エリアは 期間限定タンポポエリアに

ボクには刺激が強すぎるようで 目眩が ・ ・ ・

a0013879_20383673.jpg



 午後にはすっごい風たちが 来るらしいよ

    へぇー 君にも分かるの

 う うん聞いた話だけどね

    みんないっぺんに行けるくらい すっごいの ・ ・ ・






  綿毛たちと 天気予報の言ってた「すっごいの」は

  ホントにすごかったです・・・(^^ゞ
 
  その前に来た地震には 少し心配になったり
[PR]
by off_road | 2007-04-28 21:08 |  + デジカメから・・・
気になる空
ヘンな胸騒ぎを 抑えて 

a0013879_23101179.jpg



気になる空は 気にしないでいたら

いつもの空になって 


いつもの 

a0013879_231522100.jpg



いつものタンポポ
[PR]
by off_road | 2007-04-27 23:17 | ◆空
水曜日の雨
のんびりするには いい感じの雨

a0013879_19472038.jpg



これくらいの雨が 好き   なら いいんだけど
[PR]
by off_road | 2007-04-26 19:52 |  + デジカメから・・・
そんな夕方

a0013879_20133212.jpg


太陽と風がいない夕方


 今の空色を文字にできるといいんだけど・・・
 
 ・・・とりあえず撮っておこう
[PR]
by off_road | 2007-04-19 20:38 |  + デジカメから・・・
綿毛を飛ばしてみた水曜日

いつも撮るだけの綿毛を 今日は飛ばしてみた

a0013879_2331911.jpg


ボクが風になるには 100年早かったよーです







-------------------------------------------------------------------

8歳になったモニターが ついに具合悪くなりました
・・・ブルーのフィルターとレッドのフィルターが自動で入ります・・・
【3Dメガネ用表示】固定になってしまいました (> <)
ひとり残っていたGateway製品が これで誰もいなくなりました
どーしよーか?家に使っていないMac17CRT(♀)が一人いたので
とりあえず彼女に頑張ってもらおーかと・・・
ただ彼女は脚が長くて PCデスクに乗れなーい
・・・んで 脚取ったらピッタリ!
ついでにG4様も繋いじゃおーと思いましたが
今晩は思うだけにしました (^^ゞ
[PR]
by off_road | 2007-04-18 23:27 |  + デジカメから・・・
東へ行ってきたよ
明治神宮前でタンポポに会えました

ソコでは撮れなかったんだけど・・・

普通にあちこちで咲いてたね セイヨウタンポポだと思うけど


山手線線路脇にて
a0013879_0215043.jpg




a0013879_0225117.jpg





1234daysイベントに参加でき たくさんの人に会えたし 遊んでもらって
ホント楽しい時間でした 皆さんありがとうございました
[PR]
by off_road | 2007-04-15 01:11
散る花びら 散らない花びら

a0013879_21274421.jpg


そーいえば キミは「散らない」だよね

「それはそうと 明日大丈夫かー」
[PR]
by off_road | 2007-04-13 21:42 |  + デジカメから・・・
東京のタンポポに・・・

a0013879_185281.jpg


気が付いたら このBlogも3年・・・

「空 と 猫 と 花 と ムズカシイ ヤマイ な オヤジ」 で始めて
「Smart Media」 そして
今は「Nyan POPO」  
次は・・・ワカリマセン(^^ゞ

デジカメは
RICOH RDC7S
PENTAX Optio330
PENTAX Optio750Z
・・・と変な路線を 突き進んでます
接写・ローアングル・15秒以上露光は
まだ必須項目だろーなぁ

4年目も適当にいきますね~

a0013879_1155018.jpg


※14日に東京へ行きます!タンポポにも会いたいなー
  ・・・代々木公園付近だけど いるかな~ タンポポ
[PR]
by off_road | 2007-04-11 01:17 |  + デジカメから・・・