S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ゆく年 くる年

a0013879_1911969.jpg







さて 初日の出・・・天気が微妙です
[PR]
by off_road | 2006-12-31 19:15
もうすぐ・・・
台風みたいな雨の日

猛吹雪に凍えた日

強ーい北西の風の日

そして 「いつもの冬」は やってきました

いつも通り 風を避けると そこに

a0013879_0123856.jpg





   今年も やっぱり「あっ」という間だったね
   「ありがとうございました」

   明日も更新予定ですが 自信無いので (^^ゞ
   「どうぞ 良いお年を」
[PR]
by off_road | 2006-12-30 23:59 |  + デジカメから・・・
金曜日の午後
重い曇り空で 始まった金曜日

お昼には適度な風が来て 青空が

a0013879_22351038.jpg


暖かいのも ウレシイけど

もう少し冬らしくなっても いいかな
[PR]
by off_road | 2006-12-22 22:41 |  + デジカメから・・・
キリン復刻ラガー【大正】を【  】と撮る
★★★キリン 復刻ラガー 【大正】★★★

大正・・・んーどちらかと言えば 明治の方が平成に近い?
でも きっとチガウと思う(苦笑)
同時に飲まなきゃ やっぱり前飲んだの覚えてないッス
a0013879_23384880.jpg

ちなみに【昭和】も 飲みましたがコレは
「懐かしい味」だった!
昭和→平成とリアルタイムで飲んでる時は
違いなんて 感じなかったんだけど・・・・
「ぜんぜんチガーウッ」(^^ゞ

順位を付けるなら
平成→明治→昭和→大正 かな~

贈ってくれる人がいないので
[PR]
by off_road | 2006-12-22 00:11
今日の綿毛
あと10日しかない 2006年

なのに今日も15℃を越える 「小春日和」

a0013879_21203444.jpg


風の来ないこんな日は 自分から飛び立たないとね
[PR]
by off_road | 2006-12-21 21:30 |  + デジカメから・・・
ソコにいたタンポポ
国道1号線の中央分離帯に

a0013879_2246275.jpg




車の流れが途切れた時だけ ソコは暖かそうだね

a0013879_2250349.jpg

[PR]
by off_road | 2006-12-18 23:02 |  + デジカメから・・・
箱入り
久しぶりに N嬢がモデルに

a0013879_22551085.jpg



寒くなってきたので 寝付くまで暖めて欲しいこの頃

ご機嫌次第だけど・・・ 
[PR]
by off_road | 2006-12-18 23:01 | ◆猫
葉っぱの道 12月17日
天気予報通り 午後から冬

乾いた空気 冷たい北風 

木漏れ日を楽しもうと 森へ


a0013879_16533758.jpg


葉っぱの道が 新しくふかふか







a0013879_170510.jpg



残っている葉っぱが 降りてくる頃


また来るね  
[PR]
by off_road | 2006-12-17 17:08 | ◆葉っぱの会
今朝は霧がすごくてね
車の運転もちょっと怖いぞ ってそんな朝

こんな日はいつもの朝露+霧で どーなってる?

a0013879_2249089.jpg


うーん重そうだね

一粒一粒が大きいよね

a0013879_2250317.jpg


霧はみるみるうちに 空へ昇って行くし

風が出てきて・・・


ほんの少しの時間でしたが 霧の綿毛もアリですね
最近 綿毛のマクロ撮影時は[AV優先]で撮ってばかりでしたが
今日は微風の為[SS優先]で撮ってみました
・・・まぁそれなりにね!
やっぱり手ブレ補正付き(PENTAX K10D)一眼欲しいなー
[PR]
by off_road | 2006-12-13 23:02 |  + デジカメから・・・
キリン復刻ラガー【明治】を【  】と撮る
久しぶりの Beer ♪

★★★キリン 復刻ラガー 【明治】★★★
他に【大正】【昭和】があります
3本買ってくると 一度に飲んでしまうので
今日は【明治】
泣けるほど痛かった歯も 治ってないのに (^^ゞ

a0013879_22141855.jpg 





おぉ アブナイって倒さないでくれよぉぉ








a0013879_22121352.jpg 





一緒に写りたいんなら もう少し後ろで!








a0013879_22162773.jpg 





いや 後ろ向くんじゃなくて・・・

泡が減っちゃったよ





a0013879_22204128.jpg





嫌味?手ブレ補正無いの知ってるくせに・・・・






a0013879_2222464.jpg




・・・・普通にしてくれれば いいんだけど普通に






a0013879_22231430.jpg





うん おっけー!さぁ飲もう 
・・・また泡が少ない (^^ゞ







おっとレビュー書くんだった
なんか大人しいラガーって感じ?!
キレないトコロは個人的には◎!!
ビール風炭酸飲料って思うのは言い過ぎかな
でも「美味しい」ッス はい
さーて次は【大正】・・・いつ飲もうかな
[PR]
by off_road | 2006-12-13 22:54 | ◆猫