S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
きっと 夏
海を眺めに行ったら 「夏」っぽかった

a0013879_0231849.jpg


トンボも沢山飛んでてね

セミの声は聞こえなかったけど・・・

「梅雨明け」のお知らせも 聞き逃したけど

たぶん きっと 夏 ・・・
[PR]
by off_road | 2006-07-29 23:59 | ◆海
夕焼けを見れなかった人へ
a0013879_22181891.jpg


雲がキレイな夕焼け空だったよ




あと・・・ 今まで気が付かなかったんだけど

この時期は 「真冬」より タンポポに会えないんだね

でも 気のせいかも
[PR]
by off_road | 2006-07-27 22:25 |  + デジカメから・・・
猫を見ていた午後

a0013879_23185471.jpg


猫を見ている 猫を見ていました


a0013879_23193547.jpg


II
a0013879_23205190.jpg



a0013879_2325121.jpg



a0013879_2325394.jpg


ひとり より ふたり

ふたり より ひとり

それぞれの午後です
[PR]
by off_road | 2006-07-18 23:30 | ◆猫
今日のタンポポ (綿毛)
少し青空が見えてた 朝

小さなグランドのライト線奥で 背を伸ばすタンポポ

a0013879_20523777.jpg

a0013879_20525890.jpg




お昼頃からは 降ったり止んだり

a0013879_20551126.jpg


忙しい一日だったね いつもと変わらない

そんな海の日
[PR]
by off_road | 2006-07-17 20:59 |  + デジカメから・・・
今日のタンポポ (綿毛)
空は夏の色

タンポポが少なくなってきた7月中旬

a0013879_23391148.jpg



毎日じゃなくても 会えるから

探してね タンポポ
[PR]
by off_road | 2006-07-16 23:43 |  + デジカメから・・・
「そんな目をして何があったの」
ナニカト忙しくて 
更新できず写真撮れずちょっぴり寂しい6月でした
・・・そして7月・・・七夕ですね

a0013879_2146091.jpg


「そんな目をして何があったの」
オフコース【あなたのすべて】1978年(詞曲 小田和正)の中に出てくる一行



まるで子供のように涙がこぼれた
切なくて切なくてひとり
去りゆくひと こよなく信じていたのに
あのひとは ああ 私から消えていった
失くせるものはなくなればいい
愛せるものはなにもいらない
(涙涸れた頃)
みどり色の季節を背中に
白い服に ああ つつまれてあなたがいた
「そんな 眼をして 何があったの」
あなたは手をとって私をみつめていた
(愛の始まる日)
私のことばをやさしく聞いてる
あなたのほほえみは甘いよろこび
(ほら見えるだろう)
風と光とあなたが心のままに
私のなかできらめいている
あなたのすべて いま たぐいなきもの
風と光とあなたが心のままに
私のなかできらめいている
あなたのすべて いま たぐいなきもの




「そんな目をして何があったの」
コレはあなたは手をとって私をみつめていた
「あなた」の言葉?「私」の言葉?
彼女?それとも彼が言ったの?
・・・・どちらでもOKなのかな・・・・

どっちでもいいんだけどね


・・・などと 考えて何年過ぎたのかな (^^ゞ
[PR]
by off_road | 2006-07-06 22:12 | ◆いつもと違~う
いつかの ・ ・ ・
a0013879_2141133.jpg


タンポポ眺めたり

夕陽見送ったり

星を探したり

・・・ゆっくりしたいね
[PR]
by off_road | 2006-07-05 21:45 |  + デジカメから・・・