S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今 日 の タ ン ポ ポ 
お は よ う

a0013879_22152376.jpg


暖かい朝だね

「2月」ということを 忘れてしまいそう
[PR]
by off_road | 2006-02-22 22:17 |  + デジカメから・・・
今日のタンポポ
晴れたね~ 空も青いし

風も弱く南斜面は 「ぽかぽか」

タンポポたちも 元気です

a0013879_2254634.jpg


a0013879_2265476.jpg


ここで お弁当食べるなら

今日は Coffee より Beer です

・・・よね?

a0013879_2292727.jpg


(久しぶりに忙しいミツバチ)
[PR]
by off_road | 2006-02-18 22:11 |  + デジカメから・・・
見えない雨の日
見えない雨の日

たまにはこんな湿った空気も美味しいです・・・昨日(16日)の話ですが

a0013879_23323368.jpg


霧雨が舞い降りて 小さな宇宙 のよう



a0013879_23384049.jpg


人工的だけどこれはコレで いいかも

個人的には上の方が好み・・・かな 

そうです コレはクモの巣です ※注:もう一枚は家主が映っています※
[PR]
by off_road | 2006-02-17 23:46
今日のタンポポ
今日のタンポポ

春?

a0013879_2185850.jpg


地面に低く咲いてちゃ 損な気もする こんな日

明日 雨 だから・・・にしても 暖かすぎる こんな日

タンポポ よりも オオイヌノフグリ に よく会う こんな日

a0013879_2191381.jpg


まだまだ だけど もうすぐ 

そのあたりが いいんだよね 
[PR]
by off_road | 2006-02-15 21:12 |  + デジカメから・・・
Happy Birthday
Happy Birthday !
買いました Going Under Ground 
a0013879_16395196.jpg


エキブロ2周年記念プレゼントBrogに いつTBしようか
・・・正確にはどちらでTBしようか・・・
我が家には2月生まれが二人・・・奥様と長女様
そして今日12日は長女様の誕生日
とりあえず「TB忘れる前に」ということで エントリー(苦笑)


メガネRockです (違う?違わないよね・・・
もっとブレイクしてもいいと思うんです
でも現状位が丁度いいのかなぁ とかも思ってみたり

[Happy Birthday] 初回限定盤には「Stand By Me」と「トワイライト」の
LIVE映像収録!@日比谷野音
LIVE映像目的です はい 
一度でいいから行きたいな~ 歳も気にせずね(笑)
その前にトートバックを・・・
[PR]
by off_road | 2006-02-12 16:42 | ◆TB企画モノ
Wind Win !!
太陽と北風

今日は文句無しで北風の勝ち

綿毛が飛んだら 山の向こうまで行けそう

休む間も無く もうひと山越えちゃうような

そんな風の日

a0013879_14192448.jpg


冬の乾いた草たちの 「この色」が好きです

風を避けていっぱい咲いてた・・・
[PR]
by off_road | 2006-02-12 14:32 | ◆草
約束のタンポポ
昨日のタンポポに2分だけ会いにき来た

大きな町から小さな町へR259を走って ・・・ソコを左折
次を左斜め そして下っていくと小さな田んぼが二つ
その南側の田んぼの畦のあたり・・・
増えてるじゃーん!あちこちに花が(と言っても咲いているのは4つ)
おお-キミもいたの?昨日は・・・寝てたの そう  いい色だね
昨日撮らしてくれたのは・・・キミ!大きくなったねー昨日が「最大」だと思ってたよ
え?明日が最大?そーかー明日は来れないな・・・ごめんね
月曜日じゃだめ?遅い?・・・・・・・・・・うん  うんうんうん うーーーーん
そだね いつ来てもいるよね これからもアポ無し直撃で来ますね
よろしく

a0013879_23233173.jpg

今日の画像↑

昨日の画像↓
a0013879_23251364.jpg


いい色のキミ
[PR]
by off_road | 2006-02-11 23:38 |  + デジカメから・・・
今日のタンポポ
今日のタンポポ

2月10日の午後・・・

今日は陽射しと北風がケンカする まさに2月10日な天気(?

a0013879_22445118.jpg


タンポポは地面にぴったりと 低く咲いて

 「明日もきっと来るけど・・・」

そう言って一枚だけ 

・・・明日は暖かいかなぁ
[PR]
by off_road | 2006-02-10 22:49 |  + デジカメから・・・
木漏れ日を楽しむ為に歩いてみた
木漏れ日を「うれしく感じるため」に 里山の散策道を歩いた

・・・ちょっと「チガウ」と思ったけど 歩いた

a0013879_2185355.jpg


風が入ってこない 林の中で感じる 木漏れ日は最高!

ここで「コーヒー」入れて飲んだら美味しそうです

a0013879_21134953.jpg


散策道の脇の落ち葉だまりには 森に帰ろうとしている葉っぱたち

そして 新たに森の仲間になろうとしている木

a0013879_21143684.jpg


真冬に戻っているこのごろです

・・・が すこしずつ「春」ですね
[PR]
by off_road | 2006-02-05 21:16 | ◆葉っぱの会
今日のタンポポ (綿毛)
空は青~くて 広~くて 

今日も太陽は元気だし・・・

ただ 浮かんでる雲が「速い動き」なのがチョットね (寒

a0013879_226259.jpg


・・・風当たりの弱い 南斜面にて・・・

今年初めてのキミ
[PR]
by off_road | 2006-02-03 22:12 |  + デジカメから・・・