S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今日のタンポポ
◇ 今日のタンポポ 綿毛 ◇

冷たい北西の風が やってきた日曜日

秋のタンポポも もうすぐピークです (愛知県)

a0013879_1717726.jpg


キミは東へ・・・ありがとう またいつか
[PR]
by off_road | 2005-10-30 17:22 |  + デジカメから・・・
雨上がりましたね
◇ 今日のタンポポ ◇

朝から降っていた雨が

夕方前には上がりました

a0013879_22175362.jpg


寒い日だったね
[PR]
by off_road | 2005-10-29 22:18 |  + デジカメから・・・
忘れられた葡萄と
「色とりどりの秋」を募集します!
秋のフォトコンテスト、第2弾のテーマは「色とりどりの秋」です。
紅葉に限らず、秋ならではの色とりどりな写真を大募集・・・

a0013879_215257.jpg


忘れられた葡萄 に

思い出したように降りだした 雨

「色とりどりの秋」
[PR]
by off_road | 2005-10-29 22:14 | ◆葉っぱの会
風を待ってる?
風を待ってる?
それとも風に耐えてた?

a0013879_2230691.jpg


  ううん 今は離れる時じゃないんだ 
  ・・・それだけだよ

そのコトバ前に聞いたような・・・
[PR]
by off_road | 2005-10-26 22:30 |  + デジカメから・・・
夜の空
23日未明 標高1000mほどを走る林道にて・・・


月の光 と 雲 と 空
a0013879_22154647.jpg


雲 と 空
a0013879_2216143.jpg



a0013879_22163947.jpg



・・・ 鹿 とか ウサギ を撮れば良かった~(こっちのが無理っぽいけど)
[PR]
by off_road | 2005-10-24 22:28 | ◆星
オリオン座流星群
22日土曜日に天竜スーパー林道へ
鹿の家族(夫婦+小鹿2)と狸と野ウサギと猿に
会いに行ってきました
明るい月も出てたし
雨雲がスゴイ勢いで流れていく中 
あちこちで稲光が光る中
雨が雪に変わる中 まさかオリオン座流星群を撮りになんて
行ってませんよ・・・でも2つ見えた(喜)

・・・・朝5時過ぎに帰宅して
12時半から野球の試合 17:3で大敗した言い訳に
「寝不足でさー」なんて言ってませんが・・・寝不足です

『流星群の写っていない』オリオン座の画像を upしようと
思っていましたが 寝不足なので・・・今日はおやすみなさい

・・・言い訳日記になってしまった
[PR]
by off_road | 2005-10-24 01:04 | ◆いつもと違~う
今日のタンポポ (綿毛)
朝陽を浴びて 乾いたら

風を待って 

a0013879_063356.jpg


何処へ行こうか?

今日の風だと・・・南の方?

それとも~

a0013879_0105761.jpg


明日にしようか?

もう少しココに?



朝陽が少し遅く昇るようになり
朝露を撮るのもちょっぴりラクになりました・・・(^^ゞ
[PR]
by off_road | 2005-10-20 00:16 |  + デジカメから・・・
それぞれの秋
あなたの見つけた「小さい秋」、募集中です。

落ちて転がるボクと

風まかせに飛ぶキミと

a0013879_1524554.jpg


小さい秋・・・

めざすモノは一緒なんだけど

・・・それぞれの秋
[PR]
by off_road | 2005-10-16 15:05 |  + デジカメから・・・
ラリー開催により通行できません
今日も「小さい秋」を探して
朝早く(AM6:00)から 隣りのまた隣り町へ足を伸ばしてみた・・・

小さな山のふもとへの入り口で
a0013879_12255139.jpg
「へ?・・・ラリー?ハイキング大会みたいなウォークラリー?」
無視して(おぃ)進入しようとすると
スタッフジャンパー着たオジサンが走ってきて
「すいません 今日はラリー開催でこの先は行けないんですよ
 ギャラリーの方ですか?あっ地元の方?」
「いえ・・・(小さい秋探しに来ました)あのぉラリーって四輪の?」
「はい そうです この先は競技区間になりますので」

色付いた葉っぱを諦めて他の場所を探すか~・・・
って言ってる場合じゃないッス!
こんな(失礼)ところでラリーやんの?観たい!ちょー観たい!!
そんなところへ
a0013879_13343995.jpg
インプが1台2台 エボが1,2,3,4台 最後にNSXぅ?マジ? 
リエゾンなんですね~この道
あー観たいっ
さっきの道の先にはダム(貯水池)があるけど
あそこ走るのか~~ターマックしかないけど
ガンガン攻めるの観たいー・・・・
でも観てたら「小さい秋」撮りに行けない・・・





リエゾン区間ですれ違えただけでラッキー♪
・・・と おとなしく諦めることに

とりあえずタンポポ撮って
[PR]
by off_road | 2005-10-16 12:33 |  + デジカメから・・・
『小さい秋』を探さないと・・・
小さい秋を探さないと・・・締め切りも近いし(20日23時59分)

すでに300ほどのエントリーが・・・

ざぁーっと流して見ましたエントリー作品

「コレいいなぁ~!」と思ったのが 10枚ほど・・・



・・・僕が探している「小さい秋」は まだ誰も撮っていないよーに思い

エントリーしようと思っているのですが

なかなか「小さい秋」を探しに行けません・・・


♪小さい秋 小さい秋  ・・・・

a0013879_2215124.jpg


   「それ ちょっとベタすぎない?」

「・・・ん?」

   「そのつづき歌ってみて」

「・・・・!」

素でした 恥かしいひとときを久しぶりに感じるコトが出来ました

読んでくれた貴方も うちの校正担当も ツッコんでくれてありがとー



早く「小さい秋」に会いたいです

・・・というわけで、まだエントリーしてません はい。
[PR]
by off_road | 2005-10-13 22:29 | ◆葉っぱの会