OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
<   2004年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
GWの太陽とタンポポ
a0013879_222628.jpg
GW中は太陽も忙しいですよね
でも後半に休むコトが多いですよね~
5月4日あたりが休みらしいです・・・僕の町では。

タンポポは太陽と一緒に仕事してるみたいです
タンポポも忙しいGWです
[PR]
by off_road | 2004-04-30 22:27 |  + デジカメから・・・
ソースネコスト
a0013879_225623.jpg
今日は緊急の仕事が入ってしまい「猫画像」は撮れませんでした・・・
ので過去の画像です。
箱好きの「ちゃあ」♂6歳(うちねこ1号)
*関係無いけど、今はsymantec派です*
[PR]
by off_road | 2004-04-29 22:57 | ◆猫
夕焼けはカラダに良い?
a0013879_22459.jpg
夕焼けを見るとカラダに良いそうで・・・
目とか脳とか体内時計を調整するとか
いろいろ良いことがある・・・ってずーっと前に
ラジオで聞いた憶えが・・・。
・・・っていうのを信じてたりして
夕焼けを見れた日は「なんかラッキー!」と思うので
僕の場合はココロに良い効果があります「夕焼け」。
[PR]
by off_road | 2004-04-29 22:46 | ◆空
シロバナタンポポゼンカイ
a0013879_232251.jpg
風の強すぎる一日でしたが
隠れて咲いていたシロバナタンポポは
全開!というか、思いっきり伸び!ていて
いつも通り僕に元気をくれました
[PR]
by off_road | 2004-04-28 23:23 |  + デジカメから・・・
猫とイガウニと猫
a0013879_225015.jpg
うちの4号(BB)と6号(あずき)です
BBがクチにしているのは「イガウニ(青)」です
・・・BBは「犬」になった子です
・・・あずきは前に載せた「あの子猫」です
[PR]
by off_road | 2004-04-28 22:51 | ◆猫
大人しい猫・・・1
a0013879_225311.jpg
今日のこんな天気で
外の猫を撮れませんでした・・・ので
過去の画像を引っぱりだしてみました

この子はうちで一番コスプレ好きでして
この日は「犬」でした・・・(うちの猫4号)

注:虐待って言わないでね
[PR]
by off_road | 2004-04-27 22:54 | ◆猫
観れなかった「愛し君へ」
a0013879_234421.jpg
・・・仕事が長引いて21:40過ぎから観ました・・・
ん~~~ワカラン。
「何かの間違いじゃないか」ってセリフ
やはりそう思います。みんなそう思います。

「難病」だから
治し方が『まだ』無い
原因が『まだ』不明
でもでも
症状を少し抑える
とか
痛みを和らげる
とか・・・できます

診断されてから「この病気」と
まっすぐに向かい合い、受け入れて
付き合っていくことが出来ると
「ほんの少し」だけど『ラク』になるよ。
[PR]
by off_road | 2004-04-26 23:45
勝手に撮るニャ!!
a0013879_214336.jpg
この時期は寝ている時以外はじっとしてなくて
近づくモノにはついつい手(爪)が出ます・・・
ボケボケの写真ですがお気に入りの一枚です
[PR]
by off_road | 2004-04-25 21:44 | ◆猫
冷たい風とやわらかい陽射し
a0013879_211616.jpg
冷たい風が残る日曜日でした
・・・でも陽射しは暖かくタンポポは
今日も元気をふりまいていました
[PR]
by off_road | 2004-04-25 21:17 |  + デジカメから・・・
風がキモチ良かったね
a0013879_214033.jpg
□シロバナタンポポ□

家の近所にシロバナタンポポを
あまり見掛けなかったので
綿毛をを持ってきて道端に蒔いていたのを
思い出したりして・・・


今日も暑い一日でしたが
風がキモチ良い日でした
[PR]
by off_road | 2004-04-23 21:41 |  + デジカメから・・・