S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
カテゴリ:◆草( 34 )
SS3 ギャラリーコーナー と ヒガンバナ と
9月22日の朝
a0013879_2361176.jpg

そんなこと言われたら 行きたくなるAM6:25

土曜日のSS3「ほうらいせん」ですね
a0013879_237538.jpg

路面状態があまり良くないのが イイです

この辺りで
a0013879_2313180.jpg

キミと一緒に撮りたいけど 仕事あるしね


新城ラリー2010




・・・月を撮れなかったよ
[PR]
by off_road | 2010-09-22 23:23 | ◆草
空を見て居たかった水曜日
今日がお休みだったら
 ちょっと町から離れた 公園の木陰で
  雲を眺めてる       うん コレに限る

そんな記事を書こうと 朝から「空を撮る」→「デジカメフリーズ」
でも負けずに 再起動して「空を撮る」→「デジカメフリーズ」
確実に1枚撮ると即フリーズしてしまう・・・
そして夕方
染まり始めた雲を撮る→フリーズ・・・
画像を再生して確認したら
「画像は記録されていません」などと信じられないセリフ
朝から一枚も写っていませーん 2Gまるっと空いてますっ!

・・・書くのも疲れてきたぁ SDカード(2G)120倍速が逝きました・・・たぶん
車内をさばくって古いカメラバッグ内から512MBを発見!
とりあえず「夕陽」は512で・・・

また近いうちに発表しますがデジカメが今日のはちょっぴり違うよ!
そんなことがイロイロありまして・・・

またキミを赤く撮らないボクを許してね
a0013879_2246425.jpg

心配しなくてもこれから これから! ね
[PR]
by off_road | 2009-09-09 22:48 | ◆草
赤い線

ヒガンバナが咲いてたよ
a0013879_20592167.jpg

2日くらい前から・・・ かな

こんなに暑いとは思ってなかったよね きっと
[PR]
by off_road | 2009-09-08 21:00 | ◆草
北の山で
北の山にて

北斜面はSKI場
南斜面は融けはじめた3日前の雪と
a0013879_2232767.jpg

なかなか名前を覚えてあげられない 草
[PR]
by off_road | 2009-01-08 22:46 | ◆草
雨の朝
雨の朝

 午後からは陽射しに会えるって言ってたよ
a0013879_2059522.jpg


 明日は「いい天気」だって
 そのあとは・・・ しばらく太陽に会えないって



 ってことは「雨の日」が撮れるね!!
[PR]
by off_road | 2008-09-16 21:08 | ◆草
今日も・・・
昨日のヒガンバナに会いに行ってみた
a0013879_20465376.jpg




a0013879_2048131.jpg


青い空と一緒に撮るには 傾き過ぎた陽射し
夕陽と一緒 には早過ぎる・・・9月1日の午後5時30分
[PR]
by off_road | 2008-09-01 21:00 | ◆草
雨が止んだら
長い ながーい雨の日々
やっと 「晴れ」です・・・
太陽も 空も 雲も眩しいけど 
a0013879_1641728.jpg

ヒガンバナ・・・
今日キミに会えるとは思わなかったから
とっても眩しいよ  その赤

タンポポに会えなかったけど
ヒガンバナとワレモコウに会った
8月31日 日曜日
[PR]
by off_road | 2008-08-31 16:49 | ◆草
眩しい白
久しぶりの湿原
真夏で花が少ない中 眩しい白
a0013879_11461822.jpg

a0013879_1146415.jpg


夏休みなのに 会えないんだよ
 えー なんで
今年は暑すぎるからかなぁ
 えー 会えるはずだけど
そう・・・ もう少し探してみるよ
[PR]
by off_road | 2008-08-15 11:57 | ◆草
さよなら 9月
雨の日曜日を撮る日だったよ

降ったり止んだり
しとしと というか 
ぱらぱら というか
a0013879_20574386.jpg


そうそう いなくなる前に
赤いキミを撮っておかなきゃ
[PR]
by off_road | 2007-09-30 21:00 | ◆草
白い空色緑色
a0013879_21525553.jpg


好きなんです

花のつけ方 咲き方 そして表情





白と空色と緑の中から 聞こえてくる・・・

a0013879_215466.jpg


 ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・



こんな会話が 雰囲気が 

白い空色緑色が

好きなんです
[PR]
by off_road | 2007-02-21 21:59 | ◆草