S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
カテゴリ:未分類( 57 )
あ り が と う
2010年は 
小さなイイこと・・・いっぱいありました
小さなことなので 書けないけど・・・いっぱいありました

a0013879_22181288.jpg


みんな ありがとう
[PR]
by off_road | 2010-12-31 22:20
一枚目の桜
ええ 元気です
今年一枚目の桜 撮りました
a0013879_22111191.jpg

[PR]
by off_road | 2009-03-24 22:14
今日の綿毛
元気な北風のおかげで 広ーい空
a0013879_20582395.jpg

・・・元気すぎて 次の雲まで連れてきた
そのコは 小さな雪を落としながら 南の海へ・・・

夕暮れ
[PR]
by off_road | 2008-02-15 21:17
東へ行ってきたよ
明治神宮前でタンポポに会えました

ソコでは撮れなかったんだけど・・・

普通にあちこちで咲いてたね セイヨウタンポポだと思うけど


山手線線路脇にて
a0013879_0215043.jpg




a0013879_0225117.jpg





1234daysイベントに参加でき たくさんの人に会えたし 遊んでもらって
ホント楽しい時間でした 皆さんありがとうございました
[PR]
by off_road | 2007-04-15 01:11
キミが桜を見に来なかった



こんなにキレイに咲いてるのに

顔を出せばよかったのに


a0013879_2213139.jpg


・ ・ ・ 『明日は真冬並の寒さ』 ・ ・ ・



そうだったんだね
[PR]
by off_road | 2007-04-03 22:22
HDが春に旅立ちました
I●Mのバルク品ばかり3年連続で 逝ってます。
去年からWDも追加したんですが こっちは元気!
いつかバラしてデータだけでも・・・と思って置いてあるHDが
モニターの前で山になっております。
バルクばかり・・・にしても何故?●BMがいけないのか(ルーマニア製)
もう1台予備でHITACHIが待機しています・・・でも
WDは調子イイから、しばらく出番は無いかも・・・。
USBにて160Gを繋いでいますが、そちらは「JPG」「MP3」の倉庫
肝心の「マイドキュメント」はにゃ~い。
いつもは前兆があるので、その時にバックアップだけは取ってたんですが
今回は予告なし(そりゃそうだよね

写真の過去データだけは完全にバックアップ取ってましたが・・・

そんなHD復旧との戦いにも、少し疲れましたので
諦めて周辺ソフト、ドライバーの掻き集めに方向転換します
週末には復活できるといいな。

a0013879_054019.jpg

[PR]
by off_road | 2007-03-30 00:07
ソ ラ モ ヨ ウ
a0013879_2027960.jpg


空が青いね

うん碧いね

ホント蒼いね


そんなボクたちの火曜日








久しぶりの携帯投稿・・・いろいろ訂正しました (^^ゞ
[PR]
by off_road | 2007-02-20 12:43
2007/1/1
a0013879_12271.jpg

[PR]
by off_road | 2007-01-01 01:03
ゆく年 くる年

a0013879_1911969.jpg







さて 初日の出・・・天気が微妙です
[PR]
by off_road | 2006-12-31 19:15
キリン復刻ラガー【大正】を【  】と撮る
★★★キリン 復刻ラガー 【大正】★★★

大正・・・んーどちらかと言えば 明治の方が平成に近い?
でも きっとチガウと思う(苦笑)
同時に飲まなきゃ やっぱり前飲んだの覚えてないッス
a0013879_23384880.jpg

ちなみに【昭和】も 飲みましたがコレは
「懐かしい味」だった!
昭和→平成とリアルタイムで飲んでる時は
違いなんて 感じなかったんだけど・・・・
「ぜんぜんチガーウッ」(^^ゞ

順位を付けるなら
平成→明治→昭和→大正 かな~

贈ってくれる人がいないので
[PR]
by off_road | 2006-12-22 00:11