人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by off_road
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
今日の月
薄雲がゆっくり流れてる・・・
今日の月_a0013879_2247033.jpg

0914_20:57
このまま隠れちゃうのか
出てくるのか・・・

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
TB企画“十五夜の宴・2008”開催します!!

さあ、五度目の十五夜お月さまへ!
今年も9月14日(=陰暦8月15日)の十五夜お月さまに逢いに行きましょう。
今年の十五夜は、ちょうどよいことに日曜日!
お家でしっかり準備する方、お出かけ先で出逢われた方、
写真のあるなしにかかわらず、
ふるってトラックバックをお寄せ下さいませ。

【参考】東京の月出没時間(「国立天文台天文情報センター 暦計算室」参照)
月出:17:06(9月14日) 月没:3:51(翌9月15日)

トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/7472515
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

この間とWBを変えてみました・・・
基本的にタンポポも流星群も「蛍光灯」【N】(昼白色)で撮っています
夕陽の時は微妙で見たままの色が出るように【W】(白色)だったり 【D】(昼光色)だったり
今日の月は【D】で撮ったのが近かったかな~
前回と時間も天気も違ったから・・・ かな



・・・これ投稿する頃には すっきり晴れてるんだろうな~
by off_road | 2008-09-14 23:17 | ◆星 | Comments(4)
Commented by t2mina at 2008-09-14 23:25
今一うす雲がとれないんですが、だんだん空気が澄んできたみたいです
Commented by off_road at 2008-09-14 23:37
◆ t2mina さま  ぬぁんと!そーですかっ!!
  こっち(愛知)も晴れてきたかな~ っと期待して
  外へ出てみました ・・・・・・・・・・・・が雲ばかりで
  月明かりもワカラナイくらいでしたぁ
Commented by variousmoon at 2008-09-15 21:18
off_roadさま、愛知でも雲が多かったんですね。
そのなかのトラバありがとうございます。
やっぱりホワイトバランスをいじると大分見え方が違いますね。
赤紫色のお月さま、どきどきします!
Commented by off_road at 2008-09-16 19:36
◆ variousmoon さま  WB設定・・・
  肉眼で見える色とスコープ越しに見る色が
  微妙に違ったりしてね・・・
  最終的には「気分」で設定してます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の朝 今日のタンポポ >>