人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by off_road
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
サクラと枯葉と綿毛と
朝から冷たい北風たち
そんな金曜日のお昼に
サクラに会ったよ 枯葉も付けてた
サクラと枯葉と綿毛と_a0013879_044332.jpg

ちょっとびっくりだったね


そのあと青空と太陽がね
サクラと枯葉と綿毛と_a0013879_061522.jpg

言ってた・・・ 
 明日はもっと寒いよ って
うーん 困るなぁ
 えー でもいつもの冬より暖かいじゃん
そりゃあそうだけどさ
 寒いの苦手なの?
ボクは我慢できるけど デジカメ君が超苦手でね
 ふーん 撮らなくても会えればいいんじゃないの
いやー 撮りたいよ・・・『ふたご座流星群』
 あーぁ アレね 彼等に会うんだったら
 そりゃ寒いよね・・・ がんばって

うん・・・行けるかどうかワカラナイけどね



☆☆☆ふたご座流星群☆☆☆
冬空だからキレイなんだよねー
いまこうしてPCの前にいるってことは
今夜は無理ですね(^^;
3時ごろに起きて撮りに行く・・・
もっと無理だな(>_<)
さてさて どうしようか・・・
by off_road | 2007-12-14 23:59 |  + デジカメから・・・ | Comments(4)
Commented by witch at 2007-12-15 22:32 x
観れましたじゃ?
撮れましたか?

私は2つ。。 3つ目を待ってたんですけどね^^;

今夜も時折覗きながら。。
Commented by off_road at 2007-12-17 19:10
◆ witch さま 会えたんですね!
  よかったですねー(^^)
  行かなきゃ って思いながらも
  観に行けませんでした・・・
  「名も無い流れ星」でもいいから 会いに行こうかナ
  ・・・カメラ、体調と相談中です。
Commented by witch at 2007-12-17 23:43 x
今夜の宙は特に澄んでます。
オリオンが真上・・
月は南西に傾いて穏やかな表情。。

こんな夜空なら「名も無い流れ星」も観れそうで。^^
明け方の冷え込みに比べればずーーっと温かいですが、、
その分 こちらで拝見するような 神秘な世界には逢えません^^;
Commented by off_road at 2007-12-18 20:03
◆ witch さま いい空ですかー
  羨ましいです
  オリオンが真上にいる頃は 一瞬空を見上げましたヨ
  会えませんでしたが・・・
  この調子だと次は「初日の出」ツアーになるかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< どちらか じゃなくて 雨色 >>