人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by off_road
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
「ん?・・・ナニ?」
「ん?・・・ナニ?」_a0013879_214646.jpg
【ななみ♀5歳】

名前を呼んだ僕がいけなかったんです
こんな画像を撮ってしまって・・・
女猫なのにっ・・・
でもイガウニ持ってる手が「イイ」から
載せちゃいました~
by off_road | 2004-05-08 21:47 | ◆猫 | Comments(6)
Commented by lovexxd at 2004-05-08 22:32
あはは!!かわい~w ウチの子も前はよく遊んでたんですけどねー
最近はちっとも遊んでくれません。ちなみにウチの子のお気に入りは「メジャー」ですw
Commented by off_road at 2004-05-09 11:16
「ななみ」は下の子たちが来る前は
よく遊んでくれたのですが、最近は「大人の女」を
意識してるのか、少し大人しくなりました~
『メジャー』ですか!今度やってみよう・・・でもスチール製の
いわゆる日曜大工用のモノだけど気に入ってもらえるかな~
Commented by mah-min at 2004-05-09 18:08
うはは。そんな姿勢で こんなポーズになりながらも しっかと握り締めてる「手」が なんともいえず 本当に「イイ」ですぅ 「なん?」っていう感じのこの「表情」も「イイ」ですねぇ~♪ 
Commented by off_road at 2004-05-09 23:13
ありがとうございます!
この「手」はお気に入りです!!
ニンゲンもそうだけどイキモノの表情は、プロのようになかなか
狙って撮れません・・・やはり下手な鉄砲数打ちゃ~で撮りまくり
あとは「運」次第~~
やっぱ、デジカメ君に感謝かんしゃです。
Commented by jingumaehassin at 2004-05-10 21:28
ため息!!可愛い~~。私はネコの中でも日本ネコ、その中でもこのキジネコちゃんがダイダイ大好き!!ひょうきんで人懐こくて可愛いですよね~。
Commented by off_road at 2004-05-10 22:09
jingumaehassin さん
 はじめまして。我が家はキジ柄が第一党です!
写真の「ななみ」が、実は我が家「猫部」の部長だったりします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫とネコと・・・中略・・・とねこ ■集合写真撮れなかったお詫び■ >>