S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OFF ROAD
+ + + + + + + + + + +

◇気軽に足跡残してくださいな。
過去記事にもどうぞ。

◇HN オフロード(off_road)
◇霊合星人らしい・・・
◇東海地方に出没
◇[Optio750Z]使用
◇猫います・・・♂6、♀3
◇ベ病[ 完全型 ]歴7年目
◇Mailはこちら↓
off_road●excite.co.jp
( ● ⇒ @ )

・・・ オフロード ・・・

+ + + + Link + + + +
◆葉っぱの会
◆Tuesday Photograph
◆QUALIA~photograph
◆宮本蓮 -すぐそばにあるモノたち-
◆GREEN DAY
◆アトリエ理 和のこころ
↓参加しました
◆葉っぱの会第9回WEB写真展

◆葉っぱの会第7回WEB写真展

◆葉っぱの会第6回WEB写真展

◆葉っぱの会第5回WEB写真展

◆葉っぱの会第4回WEB写真展

◆葉っぱの会第3回WEB写真展





SQ Life 木精占い

なかのひと
ブログパーツ
検索
外部リンク
ライフログ
ラリー開催により通行できません
今日も「小さい秋」を探して
朝早く(AM6:00)から 隣りのまた隣り町へ足を伸ばしてみた・・・

小さな山のふもとへの入り口で
a0013879_12255139.jpg
「へ?・・・ラリー?ハイキング大会みたいなウォークラリー?」
無視して(おぃ)進入しようとすると
スタッフジャンパー着たオジサンが走ってきて
「すいません 今日はラリー開催でこの先は行けないんですよ
 ギャラリーの方ですか?あっ地元の方?」
「いえ・・・(小さい秋探しに来ました)あのぉラリーって四輪の?」
「はい そうです この先は競技区間になりますので」

色付いた葉っぱを諦めて他の場所を探すか~・・・
って言ってる場合じゃないッス!
こんな(失礼)ところでラリーやんの?観たい!ちょー観たい!!
そんなところへ
a0013879_13343995.jpg
インプが1台2台 エボが1,2,3,4台 最後にNSXぅ?マジ? 
リエゾンなんですね~この道
あー観たいっ
さっきの道の先にはダム(貯水池)があるけど
あそこ走るのか~~ターマックしかないけど
ガンガン攻めるの観たいー・・・・
でも観てたら「小さい秋」撮りに行けない・・・





リエゾン区間ですれ違えただけでラッキー♪
・・・と おとなしく諦めることに




とりあえずタンポポ撮って 心を鎮めて・・・

a0013879_13422772.jpg


a0013879_13432034.jpg


青空が出てきて いい日になりました


小さい秋に会えそうな

そして絶好のラリー観戦日和です (まだ言ってる



※13時現在 まだ「小さい秋」撮れていません
[PR]
by off_road | 2005-10-16 12:33 |  + デジカメから・・・
<< それぞれの秋 『小さい秋』を探さないと・・・ >>